人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレのお話

少し前にトイレが壊れました。
以前から、水タンクと管の境から、水が少し漏れていて、
その下に水をためる容器を置いて使っていたのです。

でも、とうとう、便器にずっと水がチョロチョロと流れっぱなしになってきました。
さすがに、これはイカンとなり、新しい便器を入れました。

その時、本当はテレビでコマーシャルしているフチなしのジャニス
したかったのですが、排水管の位置が合わず、諦めました。
そこまで変えるとなると、大工工事まで必要になるからです。

同じフチなしでも、ちょっとフチがあるTOTOも同じ理由でダメ。

フチなし、お掃除が楽なタンクと便器の一体型と、夢がありましたが、
諦めて、従来のフチありになってしまいました。

ちょっとがっかりしていましたが、やっぱり新しいということはイイです。
消臭機能がついていました。
消臭なんて、必要ないって思っていましたが、臭わないトイレって、
すごく清潔感があります。

嬉しくて、バカみたいに、最初は入るたびにお掃除してました~。
今は、一日一回に落ち着きましたけど^^
by yogayogayoga | 2014-07-15 08:01 |  ・暮らし,その他
<< 嬉しくて、やる気マンマン! ホットヨガ? >>