人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウリが大きくなりました

キュウリが大きくなりました_d0020309_1643847.jpg
私が小さな畑と呼んでいるのは、
実は畑でも、庭でもない、ご覧のように軒下です。
そこに胡瓜とニガウリを緑のカーテンに仕立てようと植えました。
ニガウリはまだ1メートルほど、
でもキュウリは170cmほどになりました。
赤ちゃんキュウリがたくさんついています^^
キュウリって、ニガウリと比べたら、すごい早熟ですねぇ。
葉っぱなんて、うちわよりも大きいです。

ナスも植えたのですが、やはり小さなナスがいくつも付いています。
でも、ナスの方は、虫の大好物のようで、
どれも、虫のかじったあとがあります。
でも、まあいいです。
虫とわけあって食べましょう。
by yogayogayoga | 2014-07-03 07:02 |  ・野菜作り
<< 薄味に慣れるコツ カレンデュラ(キンセンカ)イン... >>