人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単ガリバルディ―ビスケット作りました

簡単ガリバルディ―ビスケット作りました_d0020309_1338420.jpg
今日はレッスンがない日、いつもは買い物に行ったり、すこし外出しますが、
ダンナさんが腰痛が出て、良いお天気なのに、ずっと家にいます。

ダンナさんはDVDを見ながら簡単な太陽礼拝をしているのですが、
それでは足りない、もっと反り系のポーズをして、と私は言っていました。
でも、ずっと知らんぷりしていたので、多分、バチが当たったんだわ。
これで、しばらくは言うことを聞いてくれるでしょう^^

干しブドウがあったので、食べてしまう前に、
以前作ったガリバルディ―を、また作りました。
本当は2枚のビスケット生地の間にレーズンを挟むのですが、
面倒なので、生地に混ぜ込んでしまいます。
するとオールレーズンみたいになります。

今日は、ちょっと焼き過ぎて、しっとり感が全然なくて、
サクサクになってしまいました。
でも、甘すぎなくて、好きなお菓子です。
焼く前はこんな感じ、卵を塗ったところです。
簡単ガリバルディ―ビスケット作りました_d0020309_1347355.jpg

by yogayogayoga | 2014-06-19 13:48 |  ・食生活・お菓子
<< 2014年 梅干しづくり 本場の南高梅が届きました >>