人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな実験足踏みの会

金曜日、響子さん帽子のスタジオの2階で、先生を招いて、毎月開かれている
「小さな実験足踏みの会」に参加させて頂きました。

早坂先生に足踏みで体を揉んでいただきましたが、いやー、
目からウロコがたくさん落ちました。

先生の足が、坐骨の下に、股関節の付近に、グイグイ入ります。
こんなとこを揉むの~、こんなとこ凝ってたの~、と驚きの連続。
ヨガのどんなベテランの先生にも接骨院でも、一度も揉んでもらったことない所、
そんなところが凝っていることに気づきました。

踏んでもらう人はもちろんほぐれますし、
踏んでいる人も、足腰が鍛えられるステキな健康法です。
世の中には、まだまだ色々な健康法があるんですねぇ。

先生はその足踏みをほぐしとして、ヨガに取り入れていらっしゃいます。
会員さんの方々が羨ましいです~。
近かったら、通いたい。
響子さん、素晴らしい時間をありがとうございました。

そして今日は、サボテンさんご夫婦とカラオケ&飲み会で楽しみました。
採点しながら4人で3時間歌いまくってリフレッシュ。
マシンに加点してもらったり、減点されたり、笑ったり・・・。

サボテンさんご夫婦は、いつもとっても仲が良くてホ~ンワカ。
会うたびにその幸せをおすそ分けしてもらっています。

今週は贅沢なくらい盛りだくさんでしたぁ。
明日もウォークマット練習会があります♪

響子さんのお店のお花たちと、夏の帽子たち。
小さな実験足踏みの会_d0020309_031496.jpg

小さな実験足踏みの会_d0020309_0304426.jpg

by yogayogayoga | 2014-06-01 00:40 |  ・友達
<< ウォークマット練習会でした 「わが道をいくワンタン」作りました >>