人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バギーで初散歩

歳を取ったハッピーは、大好きだった近所の公園までもいかなくなりました。
3分の1まで歩くと、クルッと向きを変え、スタコラサッサと戻ります。

そこで、ペットバギーを買いました。
今日は、相模原公園で初めてのバギー散歩です。
柴犬がバギーに乗っているのは珍しいのか、
前からくる人がみんな、ハッピーをみて、指さしたり
ニコニコしていました。

バギーで初散歩_d0020309_11243463.jpg
頑張るハッピー。









バギーで初散歩_d0020309_1125849.jpg
休むハッピー。









バギーで初散歩_d0020309_11254896.jpg
頑張るハッピー。








バギーで初散歩_d0020309_11343089.jpg
くたびれるハッピー。



その繰り返しでした。
そして、今日も失敗しました。
せっかく作ったお弁当を、
ダイニングテーブルの上に置いてきちゃった・・・。
ちょっとがっかり。

でもね、公園で珍しい色のツユクサを見つけたら、得した気分になりました。
他にもいろんな色があるんですね、ピンク、藤色、牡丹色などなど。
バギーで初散歩_d0020309_11533359.jpg

by yogayogayoga | 2014-05-26 11:37 |  ・柴犬ハッピー
<< 四十肩・五十肩と官足法 大失敗の日 >>