人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪があってもヨガできる幸せ

昨日は、まだまだ溶けてない雪が
山のようになっていましたが、
シバナンダヨガの先生が東京から来てくださって、
レッスンを受けることが出来ました。

でも、私、雪とオリンピックのせいで、すっかり忘れていました。
仲間の一人が、お休みしますとメールをくださったのすが、
そのメールを見ても、すぐに意味が分からないほど。
すこしずつ、頭がはっきりしてきたら、突然、
「ゲッ!」っと気が付きました。

遅刻だ―、と思って化粧もせずに、すっぴんで
家を飛び出し、雪道を走って、レッスンに向かいました。
そしたらなんと、時間を間違え早すぎました。

あ~あ、本当はお化粧できたのです。
この歳ですっぴんなんてねぇ。
そんな、トホホな状態でレッスン受けました。

長靴でも雪が入って、足が冷たいのに、
なんと先生は、さすが東京の人、パンプスでした。
お気の毒でした。
by yogayogayoga | 2014-02-17 11:02 |  ・ヨガ関連
<< ハッピー、家犬に戻る 家にこもって >>