人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンをお休みしました

レッスンをお休みしました_d0020309_991274.jpg
風邪をひいてしまい、初めて、体調不良でレッスンをお休みしました。
今までは、風邪をひいても、ヨガをしながら自然に治っていたので、
お休みをしたことがなかったのです。
今回は、熱が下がらなかったので、もしインフルエンザだったら、
会員さん達に移してしまうと思って、急きょ中止にしました。
でも、安静にしたら熱は下がったので、違ったようです。

今回の風邪は、ヨガの指導者仲間も大勢かかっていて、
長引くと言っていました。
私もしばらくかかりそうです。
熱があると、おどろおどろしい夢ばかり見て嫌になります。
霊能者になって、知り合いの悪魔祓いをして、ほとほと疲れました。

玄米おかゆに、鏡開きのお餅を入れたものを食べました。
梅干しは、今年、塩と甜菜糖を同量入れて作ったものですが、
これは、酸っぱさも塩辛さもマイルドで、家族にかなり評判がいいです。
by yogayogayoga | 2014-01-12 09:25 |  ・美容と健康
<< 漢方薬 甘草について 娘のネイルの練習 9・10 >>