人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予知夢

久々にスピリチュアルな記事です♪

少し前に見た夢は、近所のファミレスで
お顔まで分からなかったのですが、
ヨガの先輩とお茶をして、おしゃべりして、
何かをお渡ししている場面でした。

そして、おととい、たまたま近所に用事で来たからと
ヨガの大先輩が相模大野に寄ってくださいました。
お願いしていたものを、わざわざ届けてくださったのです。
お忙しいのに、年内に渡してあげたいと
無理をしてくださったのだと思います。

そこで二人でお茶を飲み、3時間もおしゃべりをしました。
お礼に手作りのラベンダーの石鹸&オイルをお渡ししようとした瞬間、
あ、あの夢はこれだ!と気づきました。
お店が夢と同じファミレスだったのです。
案内されて座ったボックス席も全く同じでした。
向かい合った位置も同じ。
渡している袋の大きさも、まったく同じ。

私は普段、予知夢なんてみません。
でも、その先輩はスピリチュアルな力のある方です。
夢の中で、「行くわよ」と教えてくれたのかも知れません。
なのに、受け取る私の力が足りなくて、
お顔が分からなかったんだわ、きっと。

不思議で、楽しい一日でした。



by yogayogayoga | 2013-12-14 12:01 |  ・スピリチュアル
<< 老犬のための寒さ対策 マウスピースはできましたが・・・ >>