人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の準備

冬の準備_d0020309_17285886.jpg
10月だというのに、暑かったですね。
まだ、家の中ではタンクトップで過ごし、外出時は下駄です。

昨日の記事に、物を増やしたくないと
書いたばかりなのに、生活クラブの今日の配達で、
足湯用のバケツが届きました。
注文していたことをすっかり忘れていました。

私の足は、24.5センチ。
指を曲げれば、なんとか普通のバケツでも足湯ができます。
でも、ほかの家族は、私よりずっと大きいので、
足が痛い、足湯用のバケツを買って、と文句ブーブー言います。
娘なんて、26.5センチです。
発泡スチロールの箱で試しましたが、深さが足りません。
そうそう、それで注文したんでした。

このバケツ、普段は普通のバケツとしても使えるから、
結構活躍すると思います。
洗濯物のつけ置き洗いにも使えそう。
楽天のレビューには、小型犬のお風呂にもピッタリとありました。
中に普通のバケツがスポッとはいるので、かさばりません。
今年の冬は、気持ちよく足湯ができます♪

生活クラブにはピンクしかありませんでしたが、
楽天は、もっと安くて、パールホワイトもありました。
ポイントも2倍^^ こっちの方が良かったなぁ。


by yogayogayoga | 2013-10-11 17:44 |  ・お買い物
<< アトピーにも効くラベンダー スーツケースを買いました >>