人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硬厚爪がはがれてから2か月たちました

少し前にテレビ番組で、異常な爪の特集がありました。
その日から、2か月前の硬厚爪がはがれたという記事が
常にアクセス上位にあります。
爪に悩んでいらっしゃる人が多いんですね。
分かります、私も10年間悩みましたから。
最後はすっかり諦めていました。

はがれた時と、2か月後の状態の違いを見たくて、また写真をとりました。
毎日みていると、ちっとも爪が伸びてないような気がします。
つま先を立てるヨガポーズをすると、爪の先がつま先にめり込んで、
少しピリッと痛くて、やりにくいです。
でも、写真を見て安心しました、少しですがちゃんと伸びています。

はがれた時の写真と並べてみます。
ちょっと気持ち悪い写真です。
くれぐれも、爪に悩んでいる人だけ見てくださいねこちらです。
今は、このめり込み具合が気になっています。
ここで引っかかって、先に伸びずに、また分厚くなったらこまります。

私の記事が少しでも、硬厚爪で悩んでいる人の参考になったら嬉しいです。
by yogayogayoga | 2013-09-09 13:00 |  ・美容と健康
<< 2013年緑のカーテン 撤去 挿し木のジャスミン ポット植えに >>