人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かってもらうのは難しい

昨日は町田で、月に一度のシバナンダヨガのハッピーヨガでした。
違う流れのヨガをするのは新鮮で楽しい♪
安田先生のハッピーヨガは、今まで町田で行ってきましたが、
来月からサークルとなり、会場を相模大野の大野南公民館に移します。
町田では無理だけど、相模大野ならという方、お待ちしています。

今日も、無塩食のお話です。
私の無塩生活がひと段落したので、次はダンナさんとハッピーの番、と
思って張り切っていましたが、急にダンナさんがしないと言い出しました。

私が新しいことを勉強するたびに、
新しい考え方に振り回されるのはたくさん、と言うのです。

私は沖ヨガの教え、「信じるな、疑うな、確かめよ」の精神で頑張っていますが、
ダンナさんは、フラフラせずに、一つのことを信じて、続ける主義のようです。
結局、今の食生活のままがいいということです。

というわけで、ダンナさんの無塩食排毒は、中止です。
あきらかに塩分を摂り過ぎているダンナさんには、
是非試してほしかったのですが、無理強いは良くありません。

とりあえず、ハッピーにだけ無塩食排毒をしてもらいます。
ハッピーなら受け入れてくれます^^
なんて可愛い子でしょう♪ だれかさんとは大違い!
by yogayogayoga | 2013-08-18 22:36 |  ・無塩食排毒法
<< 犬の無塩食排毒 無塩食、ひとまず終了 >>