人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り温泉に行ったものの

祭日の今日、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

ダンナさんが家で仕事をするそうなので、
私は一人で、足揉み健康法の本持参で、
日帰り温泉へ行きました。

だんだん物覚えが悪くなってきているので、
同じ本を何度読んでも、面白いです。
覚えられないのは悔しいけど、安上がりとも言えますね^^

一度読んだ本なのに、2度目の今回も、
なるほど~、と夢中になりました。
夢中になりすぎて、温泉に入りに行ったはずが、
一度も入らず、注文したおやつとドリンクバーを
おかわりしただけで夕方になってしまい、帰ってきました。

そこは、お食事処でもあるので、お風呂にはいらなくても
休憩室を使えるのです。
でも、こんな人、あまりいないだろうな。

温泉に入らなかったのは、ちょっとガッカリですが、
おかげで、一冊全部読み切りました^^
ガッカリなこともあるけど、良いこともちゃんとあるね♪
by yogayogayoga | 2013-07-15 18:17 |  ・暮らし,その他
<< 梅を干しました リフレッシュ美脚健康法教室を開... >>