人気ブログランキング | 話題のタグを見る

官足法施術を受けたKさんの体験談 その2

Kさんが、このブログを読んで、官足法の施術をお受けになりました。
そして、体験談を送ってくださったので、アップいたします。
体験談その1と合わせてご覧ください。

Kさんの2度目の官足法施術体験記です
吉岡先生、こんにちは。
先生の体験談、拝見しました。
読ませていただきながら「あ、そういえばわたしも!」と
思うことがいくつかありました。胃の関係で言えば
胃がしくしくしないとか、必要以上におなかがすかない、とか。
これ、とっても助かっています。

吉岡先生のブログを読ませていただいてからすぐに本を買って
めちゃめちゃながらに足揉みを始めて、すぐにこの「必要以上に…」というのが
あらわれたんです。そのときには体重なんと62.5キロです。
今は5キロ痩せて57.5キロになりました。確かまだ1カ月くらいなのに。

もちろん野菜をよく食べるようにしたり程度の努力?はしていますが
なんといっても食欲を抑えられているのと、便秘くんとさよならできたから、
この二点はダイエットをする上で本当に重要なことですよね。

太っていたって元気ならいいんですが、なんというか無気力でしたし
自信もなんとなくなくなっていったし、やっぱりよくありませんでした。

苦もなく痩せていく今は、体も軽く気分も晴れ晴れしています。
なぜかとても楽しくごはんを作ることができるんですよ。

先生と仲田先生に大感謝です。

昨日は仲田先生にまた揉んでいただきました(2度目の施術)。
今回はそんなに痛くなかったです(^^)
買い物もして帰ることができたし、楽勝だわ…と思っていたら
夜になったらもう気が遠くなるほどの眠気。
前回と同じです。

今朝起きて犬の散歩に行ったら背筋が伸びていて
やっぱりいろんなところがつり上がっている感覚です。
わけもなく「幸せ!」と思ってしまいました。

明日は父の日ですね。
娘たちはチョコケーキを焼いていましたが
わたしは主人にでたらめながらも足揉みしようと思います。

吉岡家もよい父の日を! Kより

Kさん、体験記をありがとうございます。
教室や、ブログをご覧の方に、喜ばれています。
ところで、父の日、我が家はチョコレートケーキを買いました。
なぜか急にチョコレートケーキを食べたくなったのですが
理由が分かりました。
前日、Kさんからのメールを読んだからですね、きっと。

「気の遠くなるほどの眠気」って分かります。
私はペア揉みの夜、「気絶しそうな眠気」でした。
立つこともできずに、這うようにベットによじ登り、
ベッドにたどり着いたうつぶせの格好で、服を着たまま、
お風呂にも入れずに、寝てしまいました。
翌朝の体の軽さったら、なかったです。
懐かしい若いころの体に戻ったようでした。
ペアになった人が、足揉み歴が長く、
先生級にお上手だったからでしょう。
 

by yogayogayoga | 2013-06-20 07:26 |  ・足もみ健康 官足法
<< 2013年 梅仕事開始 2013年 緑のカーテン 窓の... >>