人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく咲くスミレ 見ごろかな

よく咲くスミレ 見ごろかな_d0020309_1623164.jpg
なんだかピントがあっていませんね。
花の写真って難しいです。

種から育てたよく咲くスミレ、本当に可愛いです。
色もビタミンカラーで元気をもらいます。
大部分ががこの2色でした。

風水では黄色は金運アップ。
オレンジは人気運・対人運アップだそうです^^

そうそう、今日は、3人しかいない相模大野の
プラザシティークラスのチラシをポスティングしました。
3人でも楽しいのですが、休みにくいそうです。
2人が休むとマンツーマンになっちゃうからねぇ。

マンションの玄関ホールで郵便受けにチラシを入れていたら、
ホールの外でお友達とおしゃべりなさってる女性がいました。
そのお友達と別れてホールに入っていらっしゃったので、
郵便受けにチラシを入れさせてもらいましたが、
ご興味なかったら、持って帰ります、と言いました。
すると、「あらまあ、ちょうど今、友達とヨガでもしようかなと
話していたとこなのよ、まあ、まあ~」とまあを連発なさいました^^

早速、今週体験にお越しくださるそうです。
こんなことってあるんですねぇ。
オレンジ色のよく咲くスミレで対人運がアップしたのかな^^
by yogayogayoga | 2013-05-13 16:09 |  ・パンジー・ビオラ
<< 足揉み健康法の奥深さ ゴーヤと白花夕顔、同時に発芽 >>