人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構おしゃれ、花粉用サングラス

結構おしゃれ、花粉用サングラス_d0020309_21341845.jpg
今年は、花粉と黄砂の飛散量がひどいようで、
かなり眼がかゆいです。
駅ビルの中のJINSに行ったら、花粉用メガネは売り切れ!
急いで、楽天で買いました。
スカッシーの花粉用サングラス デミブラウンです。
レンズの色が薄めなので、怖い印象にならず、
レンズが大き目、そして何より隙間が少ない。

昔のゴーグル型と違って、花粉用っぽくないので、
コンタクトを使っている人は、風が強くて、
埃っぽい時も役立ちます。
とても気に入りました、これにしてよかったぁ。
裏から見たら、こんな感じ。
結構おしゃれ、花粉用サングラス_d0020309_213825100.jpg
もう一つスカッシー スマートというものも買ったけど、
それは、ちょっとレンズが小さくてこころもとない。
もう少しレンズの大きいスカッシー ワイドにすれば
良かったかな、と思っています。

今年は花粉用のメガネが飛ぶように売れて、
JINSはじめ、ネットショップも売り切れ続出です。
眼の辛い人は、どうぞお早めに^^






by yogayogayoga | 2013-03-20 21:40 |  ・お買い物
<< 毎年恒例のマーマレードづくり 桜 >>