人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと買いました、洗濯機

15年くらい使った洗濯機、壊れてはいませんが、
汚れ落ちがかなり悪くなっていました。
風呂水を汲み上げるポンプは、とっくに壊れて、
別に買ったポンプを使っていました。
そのポンプもそろそろ寿命です。
そこで、今日、洗濯機を買ってきました。

色々みましたが、糸くず取りが掃除しやすそうな東芝にしました。
日立もいいなぁ、と思ったのですが、その部分は東芝の方が良かった。
ベランダは雨がかからないので、乾燥機は使いません。
ですから、シンプルなタイプの↓にしました。
音が静かなんだそうです^^
今まで使っていたのと同じように、長持ちするといいな。

在庫があったので、明日の夕方には届きます。
嬉しいなぁ、お洗濯をするのが楽しみ~♪



by yogayogayoga | 2013-02-24 18:28 |  ・お買い物
<< 部屋の雰囲気にあう位牌 腰痛の時は >>