人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老化のスピード

老化のスピードはかなり個人差があります。
特に、50歳以上になると、体をきちんと動かしているか、
食べ過ぎていないかどうかによって、すごく差が出ます。
年齢が上がれば、あがるほど、差が広がります。

そういう違いを目の当たりにするのは、
同じ年齢の人だけが大勢あつまる同窓会です。
若々しいな、と思う人に尋ねると、たいてい運動をしています。
ジョギングしたり、スポーツクラブに通っています。

同窓会に参加するたびに、運動不足にならないように気をつけよう、
ヨガは死ぬまで続けよう、と思います^^
ヨガは全身くまなく動かすのが良いです。
by yogayogayoga | 2013-01-21 19:32 |  ・美容と健康
<< おからのお菓子 寒かったです~ >>