人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいオーブンレンジ

新しいオーブンレンジ_d0020309_8445079.jpg
スゴイ雪でしたので、まだ影響が残っています。
生徒さんから雪が邪魔で車が出せないので、お休みしますという
メールがたくさん来ました。
私は休むわけにいかないので向ったのですが、
会場の駐車場で、雪にはまり動けなくなりました。
親切な館長さんが、ヨガの間、車の周りを雪かきをしてくださるのが
窓から見えました。
本当に、あったかい方で、いつもお世話になっています、感謝。
この会場があるからこそ、こんな私でも教室を続けられるのだと思います。

ところで、昨年の11月にオーブンレンジが壊れました。
無いとこまる電気製品ですから、早速買いました。
新しいのは天板がフラットで、下にはセラミックでしょうか、
トレーが付いていて汚れにくくなっています。

少し大きめで、18センチの丸型が2個入ります。
お正月前に実家に行きましたが、その時、お土産の分と
自宅の分が一度に焼けました^^
なんて便利なんでしょう♪

今度は洗濯機がなんとなく調子悪いです。
それから車も古くてボロボロです。
勘弁してくださいって感じです。

by yogayogayoga | 2013-01-16 08:54 |  ・食生活・お菓子
<< 4、5日の間、ブログをお休みします 良く降りました >>