人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー・クリスマス

メリー・クリスマス_d0020309_22444461.jpg
仙台駅のツリーです。
仙台銘菓「萩の月」の看板と並べて撮ってみました^^
イブの今日、宮城県から戻ってきました。
昨日は晴天でしたが、今朝はこのような雪景色。
メリー・クリスマス_d0020309_22454458.jpg
仙台の義姉の家に泊めてもらいました。
着いてすぐ、気になっていた血糖値の高い義兄の足を見せてもらいました。
足全体は血色のよい普通の色だったのですが、
眼の反射区だけが、真っ白になっていました。
まるで別の人の指をくっつけたように色がくっきり違いました。
それが示す通り、やはり眼が見えにくくなっているのです。
とても痛がるので、グリグリ棒で優しく撫でてみました。
するとそれだけで、指にも赤みが戻ってきたのです。
良い兆しだと思います。
毎日、指先から、足の付け根まで揉み、それから腰をひねって、
腎臓までほぐすように、やり方を伝えてきました。
頑張って毎日もむと言ってくれたので、一安心です。
ついでに龍村先生のDVD付き書籍
70分DVD付き 体の中からキレイになる 龍村修のヨガ教室
アマゾンから注文して直接、義兄に送ってもらうことにしました。
きっと夫婦そろって、足揉み&ヨガをしてくれると思います^^
次に会う時は、元気になっていてくれますように。


by yogayogayoga | 2012-12-24 22:57 |  ・足もみ健康 官足法
<< 食べごたえあるラディッシュ 糖質制限スイーツ作りました >>