人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖尿病と足揉み健康法

アクセスレポートで、糖尿病の記事へのアクセスが上位に来ているのが
分かりましたので、この記事を書くことにしました。

糖尿病は一度かかったら一生治らないときいたことがあります。
ですから、親類の一人が手の施しようがない重症の糖尿病と診断されると
家族はパニックに陥りました。

そこで官足法の書籍足の汚れが万病の原因だった
をもう一度読んでみたのです。
するとこんな風に書いてありました。
「糖尿病というと死刑宣告されたように思う人が多いようですが、
糖尿病など幼稚園程度の病気。簡単に治ります。(中略)
痛いところを揉みつぶせばいいんです。(中略)
最初の一週間は変化がありませんでしたが、
二週間目から七日間連続して、大量の糖分を尿から排出しました。(中略)
調子が良くなり、完全に健康を回復して、今では全く正常に暮らしています。」

糖尿病の方は、辛い食事制限も必要だと思いますが、
騙されたと思って、足揉みをしていただきたいです。
950円の本一冊とツボ押し棒一本あればいいんです。
私は糖尿病ではなく、実際に試したわけではないので、
絶対に治る、とは言い切れないのが、申しわけないのですが、
慢性胃炎はこれで治りましたし、ダンナさんの前立腺肥大も治しました。
もちろんお薬も必要ありません。
7人の不妊症の生徒さん方が、赤ちゃんを授かりました。
ダメで元々と思える金額だと思います。
もちろん高血圧やその他の病気別に、揉むと良い反射区が書いてあります。
なにかしらの症状で通院しているかた、薬を飲んでいる方、
入院している方も、お試しになる価値があります。
なにせ副作用がないのが、良いんです。

本を読んでも、イマイチ押し方や強さが分からない場合は、
ネットで検索すれば、官足法教室がたくさん見つかります。


足の汚れが万病の原因だった
by yogayogayoga | 2012-09-24 08:18 |  ・足もみ健康 官足法
<< TV番組”写ねーる”で眼ヨガ 玉ねぎやイモ類の整理 >>