人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なこと

残念なこと_d0020309_8192872.jpg
実は、今日、諏訪湖の花火大会バスツアーに参加するはずでした。
代金まで払い込んで、楽しみにしていたのに、中止になってしまいました。
今年の夏は、どこにも遊びにいっていなかったので、楽しみにしていたのです。

すると昨夜、ダンナさんが温泉でもいってくるかな、と言い出して、
今日、代わりに熱海にいくことになりました。
家から熱海までは、電車で1時間30分ほどで行けます。

でも、やっぱり諏訪湖の上に打ちあがる花火を観たかったなぁ。

今日のヘブンリーブルー、下から撮りました。
空の青をバックにきれいに咲いています。
しばらく、朝顔の写真ばかりになりそう。

もう一つ、残念なことは、実はこのヘブンリーブルー。
家の中から全く見えません。
毎朝、外に出て、見上げないと見ることができません。
おまけに、道行く人が見てくださっても、きっと洗濯物も一緒に見えます。
これは計算外のことでした。
来年は、やっぱり、一階の窓のカーテンにします。
by yogayogayoga | 2012-09-02 08:21 |  ・旅
<< ベランダ内側のヘブンリーブルー 最新の糖尿病治療 >>