人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツマイモではありませんよ

サツマイモではありませんよ_d0020309_7434743.jpg
サツマイモのように見えるもの、これはヘブンリーブルーの茎です。
根本の部分は、私の手首より太くなりました。
太くなりすぎて、縦にヒビが入っています。
毎年のことですが、この太さには感心します。

ところで、工事期間中、使えない会場の代わりがやっと見つかりました。
曜日は変わってしまうので、通えない人もいますが、
ご都合があう人だけでも、ヨガが出来ます。

今回は、たくさんの方が、暑い中、ご協力いださいました。
どんなにお礼をいっても足りないくらいです。
この出会いを大切にして、私にできる形で、ご恩返しをしなくては。

今年は、バタバタしたけど、とても素敵な夏でした。^^
本当に幸せです。
by yogayogayoga | 2012-08-27 22:35 |  ・緑のカーテン
<< カラカラのブラックベリー 嬉しいことはご褒美、大変なことは勉強 >>