人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしり

夕べのヨガクラスでのお話。
レッスンの前、早目に会場に入った皆さんで、
ヨガで変化したことを話していました。
「私、おしりが出来ました」
これ、私も同じです。
ヨガを始める前、おしりと腿の境目がなくて、おしりは何処?状態。
でも、すぐに境目が出来てきて、それが、少しずつ上に移動しました。
最後は、おしりが完成します^^

ヨガを始める人は、1週間か、1か月ごとに身体の横から写真を撮り、
それを並べて見ると、きっと面白いかも知れません^^

小さなことだけど、励みになりますよね。
だって、パンツが似合うか、似合わないかは、
おしりで決まりますもの。
おしりって、とっても大事^^
by yogayogayoga | 2012-06-13 08:53 |  ・ヨガ教室
<< 2012年度 緑のカーテン日記... ステビア >>