人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IRバンド 衣替え

5年ほど前から先輩が代理店をしていた関係で
IRバンドを取り寄せてもらって、真夏と入浴時以外は
ずっと足首に巻いていますが、冬でも足元が冷えません。
真冬でも、朝起きてからしばらく裸足のままだったりします。
それに、足首が硬くならずに、いつもほぐれている状態。
ですから、家族全員に買いました。

半永久的に使えると先輩に聞きましたが、
さすがに5年も使うと、中のIRシートは問題なくても、
くるんでいる生地が傷み、敗れてシートが丸見え。
まるでボロ雑巾のようになっていました。
そこで、水玉柄の木綿生地で衣替えを思いつきました。
中のシートとマジックテープは再利用します。
新しく買いなおすと、結構いいお値段ですから。
IRバンド 衣替え_d0020309_14584179.jpg
上から新品(忍者柄)、衣替え前のボロボロ状態、衣替え済み。
足首にまいた感じはこれ↓(ピンボケですみません)
ファッションにうるさい娘が「カワイイじゃん」と言ってくれました♪
IRバンド 衣替え_d0020309_1501082.jpg
以前は、先輩に取り寄せてもらうしかありませんでしたが、
今は、なんと楽天でも買えるんですよ。
おまえにニューデザインになって、忍者柄ではなくなりました。
やはりクチコミも良いです。

会員さんでもっと安くならないの、と言う人いらっしゃいますか?
古いタイプの忍者柄でも良ければ、Lサイズが2520円で
先輩からゆずってもらえます。
まだ残っているかどうか、聞いて差し上げます。

このブログを読んで下さった会員さん以外の方も
先輩にお願いしてお送りできます。
在庫がある間は、古いデザインの方がお得です。


5250円以上で送料・代引き手数料無料!!
【スーパーIRバンド(男女兼用・手首足首兼用)】2セットで...

by yogayogayoga | 2012-06-05 15:01 |  ・手作り
<< 外犬に戻ったハッピー 血管年齢とヨガ >>