人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布ぞうり

布ぞうり_d0020309_894017.jpg
写真をアップすると、いかにも自作のようですが、
昨日、ヨガ教室の近くで1,000円で買いました。

ヨガで使っている会場の一つはスリッパがないのです。
たくさん下駄箱に並んでいるのですが、どれも会館を利用する方々の私物。
裸足で掃除をするのですが、終るころは足の裏が真っ黒け。
結果、失礼なことに、汚い足の裏を生徒さんの方へ向けてのレッスンになります。
そこで、軽くてかさばらない布ぞうりを、ずっと探していました。

履き心地はサラッとしていて、気持ちいいです。
モップで床を拭きながら走って掃除をする時は、
ちょっと滑りやすい感じはしますが、足が汚れないのは嬉しい。
たしか、洗濯機で洗えるんですよねぇ^^

このぞうり、一度チャレンジしたことがありましたが、
手間がかかった割りに、いびつ過ぎて使いものになりませんでした。
1000円で売ってもらえるなんて、ありがたいことです。
by yogayogayoga | 2011-07-20 08:17 |  ・ヨガ教室
<< カマンベールチーズのような石鹸 アーモンドチュイール >>