人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踵のお手入れにおすすめ! かかとキレイ

ゴールデンウイークは毎年どこに行っても込んでいるので、
いつも家でのんべんだらりと過ごします。
今年も、本を読んだり、寝転んでDVDを観て過ごしていました。
でも、地震の影響でどこもガラガラだとニュースでみて、
ネットで箱根の温泉宿の空き状況を調べてみました。
するとやはり空いています。
観光業界が落ち込んでいる時にでかけるのも、
今できる小さなことだと思い、ダンナさんと一泊で温泉に入ってきました。
そこで見つけたのが、これ!かかとキレイです。
踵のお手入れにおすすめ! かかとキレイ_d0020309_16523414.jpg
お風呂場にあったのを使ってみたら、すごいイイ!!
軽くなでるだけで、嬉しいくらい角質がとれて、
踵がツルツル、柔らかくなります。
しかも、なぜかマッサージしているみたいで、気持ちいい。
今まで、軽石を使っていましたが、なかなかキレイにならず、
イライラしていたので、感激して、即買いしました。

ヨガって裸足でやるほうが気持ちいいのですが、
カサカサの踵が気になるのです。
楽天で調べたら、送料を入れても、ホテルの売店より安いです。
特に↓のお店はメール便で送ってくれるので、良心的。
人前で裸足になる人や、ひび割れて痛い人には、本当にオススメ。
レビューもすごく良くて、ほとんど☆5つです。


by yogayogayoga | 2011-05-07 16:57 |  ・お買い物
<< 母の日 岡本太郎美術館 >>