人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ教室、新年会が終わりました

麻溝台教室と大沼教室の合同新年会を1月29日に行いました。
お店は教室の近くのウミネコ喫茶店
通りから少し奥に入った、大きな看板もない隠れ家的なお店です。
店内はシンプルにまとめられていて、盛り付けもシンプル。
だから仲間のお家で集まってランチしているような
リラックスした気分になります。

参加者は14名。
普段、あまり接点のない生徒さん同士も、楽しそうにおしゃべりして、
仲良くなり、とても和やかなムードでした。

食いしん坊&おしゃべりの私ですから、またまた写真を撮り忘れてしまいました。
生徒さんのさちさんが上手な写真をブログにアップしてくださいました。
そちらをご覧ください。
サンドイッチは天然酵母の美味しい食パンを使っていらっしゃいます。
by yogayogayoga | 2010-02-01 14:23 |  ・ヨガ教室
<< わーい、雪だ、雪だ♪ とうとうマックスになりました >>