人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラフィックデザイナーさんのブログ

ブログにヨガの記事を書く方はたくさんいらっしゃいますが、
グラフィックデザイナーをなさっているhanaさんのブログは
時々イラストつきで楽しいです。
ステキなヨガウエアを売っているお店や、
可愛い生地をうっているお店の紹介もしてくださるし、
ヨガの催しや美術展の情報もあります。

全体的に可愛い女の子らしい微笑ましいブログで、
昔は私もこんなだったのかなぁ、
いやいやもっと図々しくて、ひねくれてたわ
なんて思いながら読ませてもらっています。

さすがにプロの方のヨガポーズのイラストは、ステキです。
チラシはあまり配りませんが、今度作るときは、
ワンポイントにイラストをお借りしたいなぁ、なんて思っています。
文字だけのチラシは、なんだか堅苦しくていけません。
by yogayogayoga | 2009-10-24 12:14 |  ・ブログ情報
<< ポリタンクで美肌石鹸つくりました マクロビとヨガ >>