人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビとヨガ

お菓子作りは好きで色々と新しいお菓子に挑戦しますが、
もともと食べものに執着するタイプではないので、
お腹いっぱいになれば何でもよくて、お料理は結構ワンパターンになってます。
お菓子は食べ物というより、工作の作品みたいで楽しいのです。

最近、教室に入会なさったy​u​m​y​u​mさんはマクロビの料理教室で
師範科を修了なさったそうです。

マクロビ料理って地味なイメージがあるのですが、
とんでもない、ブログを拝見すると、もう本当に繊細でおいしそうです。
そしてスイーツも作られるんです。
ブログにレシピを載せて下さっていて、とても勉強になるけど、
いつか直接教えて頂きたいなぁ。

y​um​y​u​mさんは龍村ヨガの指導者養成にも通われていて、
ブログに養成で勉強なさったことが丁寧に書かれています。
それを読むと自分が通った時のことを思い出して、懐かしくなります。

勉強家のy​um​y​u​mさん、マクロビ料理とヨガがこれからどのように
発展していくのか、とても楽しみです。
by yogayogayoga | 2009-10-22 22:01 |  ・ヨガ教室
<< グラフィックデザイナーさんのブログ ノンオイル ミルクティーシフォ... >>