人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供ヨガのクラス

このたび子供ヨガのクラスを作ることにしました。
水曜日の夕方4時半から5時半までのクラスです。

このクラスを作ったのには訳があります。
息子が小児喘息だったのです。
近くにあったスイミングクラブでずっと泳ぎ続けて、
なんとか入院ぜずに、大きくなることが出来ました。

そして娘は自律神経失調症になりました。
その時も、ここで泳いだら体調が戻り元気になりました。
ずっと通うつもりでいたのですが、立て替える計画が立ち上がりました。
娘は他のスイミングクラブに移るのを嫌がり、
新しく建物が完成するのを、心待ちにしていました。
するとなんと資金繰りが上手く行かずに、新しい建物は建たず、
古い施設も取り壊されてしまいました。
娘はガッカリしていました。
そして運動不足で、どんどん体調が悪化して、
学校へいけない時期もありました。
近所に、何か体を動かす教室があればいいのにと、
こんな風にならなかったのにと、どんなに思ったことか。

きっとそんな風に困っているお子さんとご家族が、
いらっしゃるのではないかと思います。
そういう思いから、子供ヨガクラスを作りました。

すると先ほど、体験のお申し込みのお電話を頂きました。
嬉しい嬉しい第一号のお問い合わせです^^ 感謝。

お問い合わせは yoga-diet@hotmail.co.jp までどうぞ。
        
                ↓またまた、日向ぼっこ中、何か?
子供ヨガのクラス_d0020309_18243587.jpg

by yogayogayoga | 2009-09-20 11:47 |  ・ヨガ教室
<< 子供ヨガの体験レッスン 小田原城へ行きました >>