人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いもので3年たちました

最初は犬友たちを集めて、無料で仲良しクラブのように始めた教室が、
料金をきちんと頂く教室にしてから、早いもので3年がたちました。
そういうこと全然気にせず、すっかり忘れているタイプ(結婚記念日も忘れる)ですが、
ご自宅でヨガサロンを開いている猫目石さんが2周年を迎えたとブログに書かれていたのを見て、そういえば、私もそろそろ3周年だわと気づきました。
一番最初に入会してくださった会員さんの集金袋も、4枚目になります。
袋に"No.4"と書いた時は、ありがたくて、その"4"をしみじみ眺めました。
和子さん、ほんとうにありがとう。
和子さんのお体のためにと、私の教室をネットで検索して
見つけて下さった、やさしいご主人にも感謝です。

猫目石さんは2年通い続けてくださった会員さんに
手づくりヨガストラップをプレゼントするそうです。
私はレッスンに使うため、入会時に全員にプレゼントしているので、
何か他のものを考えないといけません。

まあ、小さな貧乏教室ですから、大したことはできません。
予算は1000円くらいを考えています。
アロマオイルのセットは、ヨガにあうかなと思うのですが、
アロマの苦手な人もいますし、香りの好みもあります。
ブログ友達の皆様、何か、いいアイデアはないでしょうか?
ヨガ本もいいかもしれませんね。どんな本がいいでしょう。

こっそりこのブログをご覧の生徒さんも
非公開コメントでもいいので、アイデアをお願いします。
ただし予算や手間の関係で、それを採用するお約束は出来かねます^^

何も思いつかなければ、ケーキになってしまいますよ。
マクロビ生活をしているヨガの先生が多い中で、
ケーキをプレゼントする教室なんて、おかしな話ですが、
手芸が苦手な私に手づくりできるものといえば、ケーキしかありません。

               ↓ お散歩まだですか? 
早いもので3年たちました_d0020309_13355314.jpg

by yogayogayoga | 2009-09-11 12:57 |  ・ヨガ教室
<< 新型インフルエンザにヒヤヒヤ 慈悲の瞑想 >>