人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神年齢鑑定

今日はすっごく日差しが強いです。
でも家の中は結構涼しくて、扇風機があれば十分。
夏もそろそろ終わりというさわやかさです。

本当は母のことが気がかりなので、今週末は静岡の実家に行くつもりでしたが、
先日の地震で東名高速道路が一部寸断されました。
復旧して、もう少し落ち着いてから行くことにします。
電話では元気そうです。

昨日は、ダンナさんは一週間の疲れをとるため、ずっとお昼寝だったので、
私はネットで調べものをしていました(遊んでいるようなものです)
いつも入会なさる会員さんにヨガマットをどこで買ったらいいか質問されるので、
少しまとめて買い置きすることにしました。
腐るものでもありませんからね。

マットを探しているうちに、無料占いのサイトを見つけました。
無料占いズバリ当たる占い

暇だったので、その中のいくつかをやってみましたが、
そのどれもに「マイペース」と出ました。
ものによっては「天才的マイペース」ですって^^
意外とあたるのですねぇ。

その中で一番笑ったのは精神年齢鑑定です。

ダンナさんは40歳という、ちょうど良い結果が出て、
お友達になれそうな人は、ビル・ゲイツ、小泉元首相、一休さんでした。

私はというと、以前から娘との口げんかを聞いているダンナさんから、
娘と同じ精神年齢だと指摘されていましたが、まったくその通りの結果でした。
何歳だったかは、さすがに恥ずかしくて言えません。
お友達になれそうな人は、なんとアラレちゃんでした。
これで大体想像つくと思います。要するに幼稚ということです。
こういうことして遊んでいること自体、幼稚ということかも知れません。
「自分の心に正直に・・・」も行き過ぎると、こういう結果になるということですね。
ちょっと反省しました。

おうちに帰ろ 心理テストあなたのストレス度はも面白いです。
私はストレス度5% そのため、かえって回りの人がストレスを感じているそうです。
思い当たることあります。ダンナさんにいつも言われていますから。
お時間のある方、お試しくださいませ。

                                   スイカのストーカー↓
精神年齢鑑定_d0020309_12554571.jpg

by yogayogayoga | 2009-08-16 12:42 |  ・占い
<< フェイスヨガはやっぱり毎日 夏の飲み物 >>